favori-emi アクセサリー製作日記  › お気に入り › いちばん好きな写真が❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年11月28日

いちばん好きな写真が❤

数年前に撮った、お気に入りの作品の写真がPCに保存してありました。


昨晩、パパさんが「この写真、現像するね~」ってプリンターをカタカタさせていました。

(普段、プリンターなんてさわったことない人なので、ビックリ?です)




・・・数時間後(・・眠)




写真L版サイズですが・・私の名刺が出来上がりました❤


私もプリンターなどさわったことが無くて・・今までスタンプで名刺を作っていました。

なんだか・・とっても嬉しいです!!


土曜日の「クリエーターズマーケット」に持って行きます。






今週末12月1日土曜日ですが・・





クリエーターズマーケット」出店します。


今回は、一人での参加です。

夏のクリマで、小さいブースで出店されている作家さん達を見ました。

アクセサリーを集めて選べる楽しさが伝わってきました。




場所が遠いので諦めていたのですが、パパさんと娘の協力で家族3人で参加することになりました。

(パパさん・・運転手 娘・・販売要員&イラストの勉強の為)




作家さん達の作品を見るだけでも、とても勉強になります。




名古屋ですが、もし行かれるようでしたら・・声をかけてくださいませ。

ミニブース  M-122  です。


よろしくお願いします。


favori




Posted by favori-emi at 16:14│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。