favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 頂いたパーツを使って・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年11月20日

頂いたパーツを使って・・

軽トラ市の時に、「ごんこりん」さんから頂きました。

ごんこりんさんは、可愛いわんちゃんのハンコを彫って、アクセサリーを作られています。




かなり深い、大き目のパーツです。

もらったその日に、下塗りをして・・樹脂で固めました。










深めのパーツなので、安心して樹脂を流しました。



先ほど、パーツが完成しました。

かなり存在感のあるお品になりました。




革紐で仕上げます。




ごんこりんさん・・素敵なパーツを、ありがとうございました❤




Posted by favori-emi at 15:30│Comments(2)作品
この記事へのコメント
すごいすごい!
行動派のemiさん!
同じセッティングつかっても、全く雰囲気が違うもんですね。
驚いた~!
やっぱりemiさんの世界がちゃんとここにあるんですもん。
きゃ~ステキ♡
そして、お上品。
早速、活用してくださって嬉しいです。
Posted by ごんこりん at 2012年11月20日 18:35
ごんこりんさん、
こんばんは~。

大きくって、仕込みやすいパーツでした。
色もくっきり出ました!!
ありがとうございました。

ついつい、好きなパーツばかり選んでしまいます。
もう少し、冒険してみたいな~。
クリマに持って行きますね❤
Posted by emi**emi** at 2012年11月24日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。