favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › メイシー雑貨市 ありがとうございました❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年11月11日

メイシー雑貨市 ありがとうございました❤

メイシー雑貨市・・終了しました。


お昼頃から雨が降ってきましたが、たくさんのお客様とお話して、楽しい時間を過ごせました。


本当に、ありがとうございました。 





もう、おなじみの「紅白テント!」です。


雨で寒かったのですが、外でのワークショップも楽しそうでした。


(耳つぼ・・やてみたかった!)


みしぇるさんの小部屋も忙しそうだったし、kimikoさんのハンドマッサージも休む間が無いほど・・

デコスイーツ体験も、とっても楽しそうでした!!。




その空間に1日居させていただけて、本当に楽しい時間でした。






ありがたいことに、アクセサリーを集めて展示していただけて、新作がお嫁に行きました、


たくさんのアクセサリーを楽しく選んでいただけて、嬉しく思いました。


本当に、ありがとうございました。






雨の中、来ていただいたお客様・・

差し入れしてくださったブロガーさん・・

作家の皆さま・・準備、お疲れ様でした。


そして、取りまとめのメイシーカフェ様・・

本当に、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。






Posted by favori-emi at 21:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。