favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 大きなアリスペンダント
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年10月26日

大きなアリスペンダント

明日の午後から出店します、花園マルシェ・・・

少しですが、新作も出来ました。




中に閉じ込めたアリスうさぎ・・3㎝以上の大きさなのです。

少し手を加えて、入るように加工しました。



見に来てくださいませ❤










イベントブログ「花園マルシェ」



対面販売を希望していた私・・

とてもいいお話をいただき、急でしたが参加させていただきます。


本当に、テントの片隅での販売となりますが・・楽しみなのです。



ご一緒していただく方も、「どうぞ~♪」って感じで、嬉しいです。




27日 土曜日   12時ぐらいから4時まで、私は居ます。

(マルシェは、10時から4時までです。)



お近くの方・・良かったら見に来てくださいね~。


favori






Posted by favori-emi at 21:29│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。