favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › カタチになってきました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年10月18日

カタチになってきました。

・・夏のイベントの頃から、作品作りのコトで悩んでいました。

10年ほど前から始めたアクセサリー製作・販売・・


ありがたいことに、この10年の間・・どこかのお店に置いて頂いています。






この夏、大きなイベントにみんなで参加しました。

結果はどうであれ、とても勉強になりました。




作りたいお品と、売れるお品は、全然違うこと。

ディスプレイや什器に、気を使うこと。

何よりも、自分が楽しんで作ること。





夏の間・・製作を休んで考えていました。

(異空間の庭やカフェで遊んでいましたが・・爆)





私なりに、作りたいお品や、イベント参加のことなど・・だんだんハッキリしてきました。






秋からは、出来るだけ「対面販売」というカタチで、参加したいと思っています。





決まったイベントから、またUPしていきますね♡







透明樹脂を扱うようになって4年です。

そろそろ、アクセサリー以外のお品を作ってみたいと思い、固めてみました。



こうみえて、ひとつのパーツを作るに「5日」かかります・・。


気泡などにも細心の注意をして固めたパーツたちです。


また仕上がったら、見てくださいね。






(とりとめの無い長文・・失礼しました。favori)


タグ :樹脂と私


Posted by favori-emi at 18:17│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。