favori-emi アクセサリー製作日記  › 委託 › 注文のお品です。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年10月17日

注文のお品です。

秋田県の委託先に送るときに、「客注品」も送りました。


前回、色違いを買っていただいたお客様だそうです。



今回は、土台の色を変えての注文で、配置はそのまま仕上げました。





明るめの色なのですが、秋冬は色が濃いお洋服が多いので映えると思います。


気に入って使っていただけるコトが、とても励みになります。



嬉しいことです。



favori






Posted by favori-emi at 22:35│Comments(2)委託
この記事へのコメント
昨日の教室である生徒さんがemiさんのネックレスしてて
かわいい~♪ どこで買ったの?って大盛りあがりでしたよo(^▽^)o
Posted by トリリアム at 2012年10月18日 08:31
トリリアムさん。
こんにちは~。

わ~い♡
こうして、身に着けて頂けることがいちばん嬉しいのです♡
ありがとうです~。

最近、ちょっと落ち込み気味でしたが、元気を頂きました♪
Posted by emi** at 2012年10月18日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。