favori-emi アクセサリー製作日記  › 委託 › そろそろ・・始動♪
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年10月12日

そろそろ・・始動♪

ここ数カ月の私・・・

「お庭?」や「カフェ?」のコトが、とっても楽しくって・・・(異次元空間です~)


ちょっとブログや製作を止めていました。





そして、10月も中旬です。






そろそろ、楽しく作りたい気持ちになってきました。


イベントなどにも、参加していきたいですね♪




(一応、準備などはしていたのですよ~)






「お庭?」「カフェ?」も、楽しみつつ・・始動です!!








もう、4年もお世話になっています。

秋田県のカフェにイベント委託参加させていただきました。



28点送りました。



秋田県の皆さまの、お気に入りとなりますように・・。


favori




Posted by favori-emi at 18:08│Comments(0)委託
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。