favori-emi アクセサリー製作日記  › お気に入り › 名刺ができました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年06月07日

名刺ができました。

屋号を「favori」として決めてから約3年・・・

やっと、名刺を作ることが出来ました。




ブログアドレスと屋号と「アクセサリー販売」という言葉を入れたかったのです。

インクが補充されているスタンプタイプなのです。

楽天のショップで作っていただきました。「よろずやマルシェ


日用品もお値打ちな、お気に入りのショップです♪






ついでに、携帯のアドレスの別スタンプも作っちゃった。






メイシーカフェ様やイベントなどで配ります。

もらってくださいね。

favori




Posted by favori-emi at 22:07│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。