favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › 「エコパアリーナZAKKA市」 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年05月27日

「エコパアリーナZAKKA市」 ありがとうございました。

「エコパアリーナZAKKA市」 ありがとうございました。



第1回エコパアリーナZAKKA市  終わりました。

ありがとうございました。




「Artisane」としての、初めての大きなイベント・・

場所も遠く・・初めてで、戸惑ってしまいました。

「イベントを楽しむ」コトを忘れていたのかもです。







いろいろと、反省もしました。







他の出店者さんの什器やディスプレイ方法など、とても参考になりました。



お金の管理も個人とは違うコトを再認識できました。








今回気が付いたことは、次回につなげていきたいと思います。





始まったばかりの「Artisane」これからもよろしくお願いします。







ご一緒していただいた皆さま・・・

「Artisane」メンバーさま・・

出展者のミリズさん・ムシパンさん・・

主催のYOUYOUさん・・

雨の中、足を運んでいただいたお客様・・


ありがとうございました。

Artisane  favori









Posted by favori-emi at 22:31│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。