favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › メイシーカフェ雑貨市 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年05月20日

メイシーカフェ雑貨市 ありがとうございました。

メイシーカフェ雑貨市 ありがとうございました。



お天気が心配でしたが・・雑貨市、終了しました。

午前中から、たくさんのお客様とお話できて、楽しい時間を過ごせました。

駐車場で、遠くに停めて頂かなくてはいけない時にも、笑顔で答えて頂き・・とても嬉しく思いました。

道案内、不慣れでごめんなさい。



足を運んでいただいた、お客様・・

昨日からの準備、お疲れ様の作家の皆さま・・

朝から販売お疲れ様・・sinちゃん・・

まとめのメイシーママさま・・


一日、本当にお疲れ様でした。

楽しい時間を、ありがとうございました。


favori




☆おまけ☆



ミリズさん家に、お嫁に行った「ミリ吉」ちゃんです。

可愛い子です。




Posted by favori-emi at 21:21│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
駐車場係り、お疲れ様~
寒かったけど大丈夫ですか?

なんだかみんなのブログにミリ吉が登場してる~
早くも人気者だわ(*^▽^*)
へんなオバサンが狙ってたから気をつけよ~っと(爆)
Posted by ミリズミリズ at 2012年05月21日 09:06
ミリズさん。
こんばんは~。

運転苦手な私→駐車場係り→ちょっと無茶かも!!
・・でしたが、皆さん、とっても良い方ばかりでしたよ~。

ふふふっ・・
ミリ吉くん、大人気です。
イベントの時に、会えるのを楽しみにしていますね~。
Posted by emi** at 2012年05月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。