favori-emi アクセサリー製作日記  › お友だち › アイス珈琲試飲会 › ※2012.5.16記事 はちみつ珈琲試飲会参加。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年05月16日

※2012.5.16記事 はちみつ珈琲試飲会参加。

        


※2012.5.16記事  はちみつ珈琲試飲会参加。


(画像はお借りしました。)



今日は、はとみつ珈琲試飲会に参加しました。

ハチミツ専門店 長坂養蜂場さん・コーヒー専門店 ほしの珈琲さん・FM豊橋さん・どすごいブログさんの4社共同企画にて、夏季限定販売品「はちみつアイス珈琲」を制作・販売することが決まったそうです。


15名様のブロガーさんが集まっての試飲会・・


少し緊張して参加しました。





アンケート用紙もちゃんと用意されていました。




はちみつブラザーズさんの詳しい説明と楽しいクイズで進めて行かれました。




こんなに蜂蜜の種類があったのですね~。

「さくら」が貴重らしいですよ。ほんのり・・後味がサクラ風味でした。




少しずつ、蜂蜜の味見です。

蕎麦の蜂蜜なんて、初めて知りました。

少し、濃いめの味でした!!。







試飲が始まりました。

ストレート珈琲に三種の蜂蜜を加えて、味見です。

これは、好みが分かれますね・・。

私は、甘い珈琲が好きなので、はちみつ入り珈琲は大歓迎です♪。



珈琲大好きな私・・発売が待ち遠しいです。



アンケートを書いたり、美味しいラスクを頂いたり、ラジオ放送の為の録音があったり・・

とても楽しい時間でした。




ブログ運営局の皆さん・ほしの珈琲さん・長坂養蜂場さん・FM豊橋さん・・

参加されたブロガーの皆さま・・ありがとうございました




☆おまけ☆




楽しいクイズの正解者には、飴を頂きました。

お心遣い、ありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。