favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 明日のイベントのコト。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年05月04日

明日のイベントのコト。

明日のイベントのコト。



今年も参加させていただきます。

どすごいタウンフェスタ 

5月5日(土曜日)

中京ハウジング豊橋南にて。




ミリズさんと一緒のブースでの参加となります。

今から、とっても楽しみなのです!!





野外イベントなので、お天気が気になりますが・・・

私は「晴れ女!!」です!!

絶対に、晴れると思いますっ。

出展者の皆さま・・準備を頑張りましょうね~。

運営局の皆さま・・よろしくお願いします。




楽しい初夏の日になりますように・・・。











☆刻印パーツ体験について・・・。
 


6文字まで、好きな刻印を打っていただけます。


チャームも、好きなパーツを2個選んでいただきます。


ストラップに仕上げるのは、私が仕上げますね〜。


お値段は「¥500-」となります・・。





ぜひ、「革パーツ体験」に、来てくださいませ。

刻印はたくさん揃えていきます。

アルファベット・数字も用意してあります。


大切な人のイニシャルなど、打ってみてくださいませ。


              

限定10人となります。

ぜひ・・ガンガンって刻印を打ってくださいね~。











鏡のパーツが可愛くって、作ってみました。

明日のイベントに持って行きますね。



(ただ今・・準備、追い込み中です。)




Posted by favori-emi at 22:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。