favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › スマートフォンアクセサリー。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年04月22日

スマートフォンアクセサリー。

スマートフォンアクセサリー。



(写真はお借りしました。)


スマートフォンアクセサリーを作りました。

今回のご注文は「naomaria」ちゃん。


黒をベースに、シルバーのパーツが映えるように磨きました。



気に入っていただけて良かったです。






Posted by favori-emi at 16:06│Comments(4)作品
この記事へのコメント
スマホアクセサリーかわいいです!
私もほしぃーです。
今度、オーダーしてもいいですか?
Posted by ふろんちあ at 2012年04月22日 20:08
ふろんちあさん。
こんばんは~。

わーい、褒めて頂いてうれしいです。
たしか、キノコでした????
今、固め中のお品があります。
今度UPしますね~。

嬉しいです♪
Posted by emi**emi** at 2012年04月22日 22:00
ありがとうございました!
めっちゃ気に入ってます(*^^*)
二個目もブラック地にシルバーと考え中♪
Posted by naomaria at 2012年04月23日 22:33
naomariaちゃん。
こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうね~。
写真も、おかりしました。
わーい!2つ目も、決めてくれて嬉しいです。
また、パーツ選んでね♪
Posted by emi** at 2012年04月23日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。