favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › イベントのお知らせ。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年04月12日

イベントのお知らせ。



5月5日(土曜日)どすごいタウンフェスタに参加させていただきます。


詳細はこちらです。


ミリズさんと同じブースです。
 


また、作品など・・UPしていきますね。
 

  



このような作品が並ぶ予定です。



今から製作がとっても楽しみです。




Posted by favori-emi at 21:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした♪
当日も、よろしくお願いします(*^^)v

そうそう、例のシロクマカフェ☆
わかったよ~♪
今度の休みに、偵察に行ってきます!
報告待ってってね(*^_^*)
Posted by まみりまみり at 2012年04月12日 22:03
まみりさん。
おはようございます~。

昨日は、たくさんお話できて楽しかったです~。
こちらこそ、当日よろしくお願いします!!。

わかったのですね~。
また、雰囲気など教えてくださいね。行ってみたいのです。
Posted by emi** at 2012年04月13日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。