favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2018年12月05日

クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)

こんにちは、favori-emiです。

少し暖かい12月ですね!
寒いのは苦手なので、ありがたいです。

ゆっくり、出来るだけゆっくり 冬になりますように・・。


**



12月4日
初日を迎えました。

11名の作家によるグループ展。

「クリスマスに寄せて」展

クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)

クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)


12/4(火)〜9(日)
10:00〜16:00
豊橋市向山東町4-2
ギャラリーS

**

6日 木曜日 1日
9日 日曜日 2時過ぎ
在廊予定です。

クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)

クリスマスに寄せて展 始まりました(#^.^#)


とても良い感じの展示会となりました。
贈り物にもピッタリ
今回も クリスマスオーナメントや、ツリー。
可愛いお品物も用意しました。
ぜひ 遊びに来てくださいませ^o^



**






favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。











Posted by favori-emi at 10:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。