favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリエーターズマーケット名古屋 参加します。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2018年06月19日

クリエーターズマーケット名古屋 参加します。

こんにちは、favori-emiです。

今月末6月30日

クリエーターズマーケットに参加します。

クリエーターズマーケット名古屋 参加します。

約2年ぶりに参加します。

全国の作家さんに会えるので、私もとても楽しみです。

私のブースは2号館 ミニブースです。

詳細はこちらです。
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=670&number=2

土曜日の出店です。

ぜひお立ち寄りくださいませ。


**



7月8月も、地元での出店が決まりました。

ワークショップと似顔絵中心です。

またお知らせしますね。





**




次回の出店は、6月30日

名古屋クリエーターズマーケット!!

クリエーターズマーケット名古屋 参加します。


楽しみです。



**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。



Posted by favori-emi at 08:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。