favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › ビスピーマルシェ ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2018年05月27日

ビスピーマルシェ ありがとうございました。

こんにちは、favori-emiです。

ピアニシモでのイベント、無事におわりました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。


ビスピーマルシェ ありがとうございました。



ビスピーマルシェ ありがとうございました。

今回はミニミニ出店、娘の似顔絵さんと一緒です。

ビスピーマルシェ ありがとうございました。

似てますか??ワンちゃんも描けます(#^.^#)

ビスピーマルシェ ありがとうございました。

お孫さんを囲んで、両家のおじい様、おばあ様との似顔絵。
お話を聞けて、楽しい時間でした。


とても楽しい時間でした。

主催の皆さま、ありがとうございました。

**

次回の出店は、6月30日

名古屋クリエーターズマーケット!!

ビスピーマルシェ ありがとうございました。

一年半ぶりの出店です。
楽しみです。



**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。