favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 明日はメイシーフリーマーケット 9時半からです!!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2018年05月02日

明日はメイシーフリーマーケット 9時半からです!!

こんにちは、favori-emiです。

暑いような陽気ですね。
樹脂も固まりやすいし、お片付けも進みます(笑)。


お片付け といえば!!

5月3日(祝)

メイシーフリーマーケット!!

明日はメイシーフリーマーケット 9時半からです!!


9時半~4時ごろまで

雨天決行 メイシーカフェ店内です。

お洋服・食器・おもちゃ・などなど

毎回とても好評のフリーマーケットです。

メイシーカフェさんからは飲み物やおやつも販売されます。

お天気でしたら、外でのカフェも(#^.^#)。

掘り出し物を探しに、ぜひ来てくださいませ。

**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi





Posted by favori-emi at 18:03│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。