favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › 2017 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2017年12月31日

2017 ありがとうございました。

こんにちは、favori-emiです。

2017年 あと数時間ですね。

今年はイベント活動を控えていました。
のんびりするつもりでしたが、結局バタバタした年となりました。

展示会、作品展、手づくり市・・
県を超えて 遊びに行くことも出来ました(#^.^#)。

来年は・・
イベントに出ます!
新作も作りたいカタチが決まってきました。

ぜひ、皆さまにみて頂きたいです。

決まりましたら、またUPしていきますね。


2017 あるがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

favori-emi

2017 ありがとうございました。

**

favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。



Posted by favori-emi at 22:22│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。